養老軒 苺大福 頂きました!

スポンサーリンク
未分類

養老軒といえばフルーツ大福ですが、苺大福をお土産で頂きました。

開けてみると、めちゃめちゃふわふわ!!

娘がスクイーズみたいと言って、握り始めた…

でも、ふわふわで中身が出てこない。

ふわふわの弾力がすごい!!途中でクリームとかイチゴが出てくるかなぁーと思ったけど、ふわふわすぎて全然なんともない。

私もさわっちゃいました(笑)

大福の下に小福ちゃん?がいました。小福ちゃんがウインクしていたら当たりですって書いてあるけど、当たったらどうなるのかなぁ??

4つ頂いて、全部ウインクしてなかったです…。

調べてみたら、好きな大福がもらえるらしい!!店舗まで行かないといけないですけどね。

でもこの養老軒の大福のためなら、もらいにいっちゃいますねー。

早速食べてみました。大きなイチゴ!!

こんなに表面薄いのに、あれだけ握ったけど破れなかったのはすごい!!

あんこ、生クリーム嫌いの娘もペロリと食べてました。

名古屋では松坂屋で買えるみたいですね。

ときどき運がいいとどこかで出張販売もしていますね。

また食べたいなぁ。

ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました