ファミマ いちご収穫祭 お友達の旦那さんから頂きました。

スポンサーリンク
未分類

今ファミマのいちご収穫祭がやっているみたいですね!

お友達のお家へ行った時に、旦那さんから頂きました。こんなにたくさん、みんないちごでテンション上がります!

ウチに帰り子供達と早速食べてみました。

あまおういちごのバウムクーヘン。

袋を開けるといちごの香りがふわぁとして、食べる前からいちごを感じられます!

しっかりバウムにいちごの味がついていて美味しい。

ふわふわケーキオムレットは、思ったよりも本当にふわふわ!!娘は一気にオムレットとバウムクーヘンを食べてしまいましたー(笑)

そして、いちごミルク。

これ、本当に美味しい。果肉22%!

私はたまにいちごを買った時に、牛乳をかけてつぶして食べるんですが、本当にそんな感じです。それよりも濃厚かも!

市販のいちごミルクって、なんか甘ったるくてシロップ味なので、あまり飲まないのですがその感じが全くない!

そして果肉も美味しい!

もったいなくて牛乳を混ぜて飲みました。

それでも美味しいです。

それぞれパッケージも可愛いですね!

他にもバタービスケットなど、他の商品もあるので、食べてみようかなぁ??

コンビニスイーツ、最近本当に美味しいですね。

ごちそうさまでした。

ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました