春日井 味A 台湾ラーメン 四川飯食べてきました。

スポンサーリンク
未分類

春日井市民病院の近くの、中国料理 味Aに行ってきました。

この看板が目印!
https://goo.gl/maps/zMby4RRkZQZJF9YPA

昔からあるお店みたいです。

台湾ラーメンが有名みたいですが、旦那さんがここの四川飯美味しいよーということで、少し前からちょいちょい食べに来てます。

そして、ランチは日曜日でも安い!

サービスセットの、台湾味噌ラーメンと中華飯と、単品で台湾ラーメン大盛りと、四川飯をたのみました。

単品メニューも美味しそうです。

中華飯は、具が大きい!

右が台湾味噌ラーメン、左が台湾ラーメン大盛りです。

私以外台湾ラーメン大好き。台湾ラーメンはしょうゆ、味噌、塩から選べるからいいですよね!

そして、四川飯。豚肉、玉ねぎ、キャベツともやし炒めが、ご飯の上にのってます。

これがクセになる味!美味しい!

家で作ってみてーと、娘に言われましたが料理下手な私はどんな味付けにしたらこの味になるのかわからない……

豆板醤が入ってる気がするけど。

4人でコレだけ食べてお腹いっぱい。

合計2480円!!安いですよね!

いつもごちそうさまです。

11時半頃行きましたが、12時近くになるとお客さんいっぱいでした。

オススメのお店です。

ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました