コストコ 守山倉庫店 行ってきました!

スポンサーリンク
未分類

コストコが名古屋にオープンしましたね!

オープン直後は混むだろうなぁ…少し落ち着いてから行こうかなぁと思っていました。

初日は周辺道路もめちゃ渋滞してたよーなんて話を聞いてました。

でも、娘達と「今日暇だねー」

「じゃあ混んでるかもしれないけど、コストコ行ってみよーか?一歩も外に出てないし…」

ということで、コストコへ!

コストコ周辺は2時ごろに着きましたが…

コストコへ入る信号で少し待ち、そこに

「駐車場満車 120分待ち」

の看板が!!!

えっーーー!120分?????

とりあえず、回って帰ろうか?どーしようか?と思ってだけど、意外と車は進んでいく!

時間もあるし、帰らず行ってみることに!

早く立体駐車場には入れましたが、出る車を待つスペースがなく、屋上に行くように言われ…そしたらすぐ出た車があって、すぐ後ろにいた車は停めてました……

もう少し早く気づいてゆっくり走ってたら停めらたかも。ついてないなぁー。

そして屋上へ。

こっちへ曲がってと警備員さん。そのまま曲がったら、車が4台ぐらいハザードつけて停まっている…

その奥のスペースが空いたら順番で停めて行く感じ??

その車を追い越せないし…そしたらまた後ろのスペースが空いて、後ろの車が停めちゃって。

今日はついてないのかなぁと思っていたら、帰る人が続けて来て思ったより早く停めることができました!

しかも入口の近くでした!

駐車場は、運次第で早く停めれるかも!

店内はすごい人!!人数制限なんてしてないですね。

大きいカート押しながらなので行きたいところになかなか行けないけど、時間はあるので私達のペースで店内をまわりました。

試食もしていました。

キウイとオレンジ、マフィンも試食できました。

コロナだからやってないよねーと娘と話してたのでよかったです!その時食べたキウイが美味しくて、買っちゃいました!

1つが大きい!甘くて美味しいし、22個入って1798円!安いですね!

いつも買っている、ロティサリーチキンと餃子!

餃子は、210円割引の538円!ストアクーポンでした!

アディダスの帽子。娘達用。濡れても大丈夫な素材で海用に!各1798円。

美酢と石鹸。

美酢は、味がカスタマイズできないけど、この3種類なら美味しいので買いです!

食べた後の写真ですみません…

パンとケーキ

もっと欲しいパンあったけど、冷凍庫パンパンなんで…

以上9点  10802円でしたー。

そして、最後にオヤツ。

ピザとジュース。

ピザって、こんなに大きかったっけ??お腹いっぱい!

帰るのは4時ぐらいだったけど、その時の方が来た時より、駐車場混んでる感じでした。

夕飯前に買いに来る人も多いですよね。

またちょいちょい買いに行こう!

ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました