ナシダベーグル 守山区のベーグル屋さんへ。

スポンサーリンク
未分類

以前ベーグルが食べたくて、どこかにないかなぁと思って調べていて、行きたいなぁと思っていたナシダベーグルさん。

近くを通ることがあったので、行ってきました。

ホームページより

千代田街道沿いのお店。駐車場は裏にありました。

お昼頃行きましたが、お店は空いていました。混んでいると、ゆっくり選べないのでラッキー!

色々な種類があると思っていましたが、本当に沢山あって、どれにしようか迷いました…。

いっぱい試してみたかったけど、そんなに食べられないし…

とりあえず、5つ買ってみよー。

私が選んだのは

●メロンパン

●いちぢく

●チョコレート

●抹茶

●チーズ

他にもそそられるのが、たくさんありました。

お値段は、300円から400円ぐらいだったかなぁ。

袋に一つずつ入っています。

私はいちぢくを食べました。

いちぢくとくるみも入っていて、美味しかった!

ベーグルって、もっとパサパサモサモサなものかと思ったけど、しっとりモチモチ!!

そして、ボリュームもあります。

気づいたら、他のベーグルもう食べられちゃってた…。

子供達も美味しいと。子供って美味しいものがすっごくわかりますね。

美味しくないものは、しっかり残すので…(笑)

買った時に、他のベーグルも食べてみたいと思ってまた来たいと思ったので、ポイントカード作ってもらっちゃいました。

雨の日はラッキーですね!!

美味しかったので、どこかへの差し入れやお友達への手土産にもオススメかなぁ。

また行こう。

ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました