旦那さんが釣ってきた魚食べました。サバ イサキ大漁でした!

スポンサーリンク
未分類

月に何回か旦那さんは釣りへ行きます。

今日は、大漁でした!!前回も大漁でしたがキスだったのでキスの割には大きい方だけど、今回のサバとイサキの方がこちらはテンション上がります!!

大きなクーラーボックスに、たくさん入ってます!!

サバは小さいのかなぁと思いきや、なかなかのサイズ!

イサキも大きい!

全部で16匹!

大漁だと、捌いてはくれるけど時間がかかるので、夕飯の準備が…やっておけばよかったー。

数匹、実家へお裾分け。

そして今日は、お刺身とイサキの煮魚。

イサキのお刺身はめちゃ美味しかった!!

サバも私は大好きなのでお刺身は美味しい!

今週は、魚がメインの夕ご飯になるかなぁ??

シンプルに私はサバの塩焼きが好き!

ちょっとお料理は得意な方じゃないから、刺身か煮るか焼くかしかできないけど、色々お料理試してみてもいいかなぁ?

魚、子供達も大好き!!

苦手な方もいると思うけど、魚好きでよかったーー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました