柳橋市場 ランチ 地魚食堂てるてるで食べました。

スポンサーリンク
未分類

先日家族で名古屋駅へ行くことがありました。

いつも名古屋駅に、車を停めるときはマルナカパーキングに停めます。

入出庫時、女性が運転していると、女性割引が使えます。

3時間まで550円です!

少し前までは、500円でしたが…消費税が上がった時に値上がりしたかなぁ。

4時間でも、550円+通常料金1時間440円なので990円!安いです。

でも、ちょっと狭いかなぁ。あと市場のパーキングなのでちょっと生臭い…私は全然気にならない程度ですが。

用事を済ませて、お昼になったのでマルナカで食べようと。

地魚食堂てるてるへ。

駐車場の出口のすぐにある入り口の近くです。

私達は、何度かこちらで食事しています。

色々お店はあるのですが、美味しいしボリュームがあるので、せっかく来たならやっぱりここだなぁと…

子供は、お昼ご飯そんなに食べられないからコンビニでおにぎりでいいと言っていましたが、ここで食べる??と聞くと即答で「食べる!」と。

看板がなかったので…。入り口近くなのですぐわかります。

でもこの季節、ちょっと寒いです。

市場の通路の入り口なので、しょうがないですね…。

ランチメニューです。

●カキフライ定食

●穴子天重

●地魚寿司定食

●フライ定食

を頼みました。少し時間はかかりますが、揚げたてだと思います!

カキフライは大きいし、サラダもたっぷり!お刺身も6キレついてるので、満足!

ご飯にはしらすものっています。

穴子天重は、野菜の天ぷらも入ってます。穴子は大きくてふわふわ。ご飯もたっぷりです。

フライ定食は、何の魚かわからないけどとにかくフライたっぷり。

寿司定食はなんと、ネタが2枚重ね!!なものも!シャリも美味しくて回転寿司に比べたらめちゃ美味しい!

どの定食もボリュームあるし、美味しいしやっぱりここはオススメです。

ご飯とお味噌汁は、1回おかわり無料です!

しなくてもお腹いっぱいだけど、男の人ならおかずがボリュームあるのでご飯も食べたくなるかも!!

私は今回カキフライにして、他のものをちょっとずつもらって食べたけど、今度は何を食べようかなぁ。

みなさんも一度行ってみて下さい。

ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました