BTS bt21福袋を娘が購入!

スポンサーリンク
未分類

少し前までは、TWICEのCDやらDVDなどを買っていた娘が、BTSにハマりだしました。

ちょっと遅くないかい???と思いましたが、音楽をダウンロードしたり、コンビニで1番くじをしたりしています。

ダンス動画を見ては、覚えて踊ったりしています。

なんだかんだ踊れちゃってるところが、スゴイです。

私はBTSメンバーの顔と名前をやっと覚えたところです…。ちょっとあやしいですが。

最初はみんな同じ顔に見えました…。おばさんあるあるかなぁ?(笑)

金髪の子は、この名前の子と覚えたのにもう髪の色が違っちゃうと、誰が誰だかわからなかったー。

ジャニーズの子もそうです。興味がないと覚えられないですね…。

でも、娘が毎日YouTubeを見ているとなんとかわかってきました。

ダンスも歌も上手ですね。ファンの方に今更何言ってるの??って言われちゃいますね。

そして年明けて、お年玉で何か買いたいとネットで色々探していて、これが欲しいと。

まーまーなお値段。

お年玉をもらった後ぐらい好きなもの買わせてもいいかなぁ?と思いポチしました。

韓国発送でしたが、1週間ちょっとで届きました。

毎日毎日ポストを覗いて、まだ到着してない??と聞かれやっと届きました。

でも韓国発送のわりには、早かったです。

そして中には

●ワイヤレスイヤホン

●オートソープディスペンサー

●充電器

●メンバーのカード?プラスチックです。

●レモンドリンク?お湯を注いで飲む粉。

●ポストカード、フェイスパック

●ルームランプ  ベットに置く小さいライト。

が、入っていました。

推しメンは、選べるのでそのキャラクターです。

お値段だけあって、色々入っていました。ディスペンサーに入っている、石鹸の香りがなかなかいい匂いでした。そして、電池付き。なのですぐ使えました。

ライトも可愛くてなかなかよかったです。

娘は大喜びでした。

ワイヤレスイヤホン、無くさないように…

それだけが心配です。

私はイヤホンが苦手で…普段全く使用しないです。

若い子はよく使っているのを見ますが、若い子だけではないと思うけど、周りにはあまりいないのは、歳のせい???

BT21の福袋は、もう売ってないみたいですが探してみると色々グッズがたくさんありますね。

また欲しいって言うかなあ。

福袋は、どんなものでも何が入ってるかなぁってワクワクして楽しい気分になりますね。

今日もありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました