角千 守山店 お昼ご飯を食べに行きました。

スポンサーリンク
未分類

先日、よく通る道にあるイケ麺の看板のある角千守山店へ行ってきました。

コロナ禍ということで、混む前にと早いけど111時過ぎに行きました。

お店の中は2、3組のお客様が見えました。

先に食券を購入して、席について食券を定員さんに渡すスタイルです。

いくつかメニューがあるのですが、結構多くてびっくりしました。

食券の写真を撮るのを忘れてしまいました…。

カレーうどんが食べたかったので、それにしようと思っていましたが、ランチ限定のメニューなのかなぁ?イケ麺セットというものがあり、そのセットは確か、750円だったかなぁ?単品より100円ぐらい高いだけだったので、かなりお値打ちだなぁと思ってそちらに決定!

でも、魚フライとカレーうどんの中に卵、ハンバーグが入っててしかもご飯付き。ちょっと食べきれないかなぁと思いましたが、思い切ってたのんでみました。

カレーうどんにハンバーグって!!

そして、ソフトドリンク一杯もついてます!

さすがに食べきれないと思い、ご飯は少なめでってお願いしました。

注文した後に気づきましたが、うどん、きしめん、そばから選べるみたいです。

食券を定員さんに渡す前に、お願いできるみたいです。

テイクアクトもやってます!

大盛り無料です!男性には嬉しいサービスですね。

出入り口の近くには、色々なものが売ってました!

麺はもちろん、野菜や果物まで!!

そして、ご自由にどうぞと食器がなぜか置いてありました!!びっくり!

コスパがいいので、また来たいお店です!

ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました