ホテル竹島に宿泊してきました!

スポンサーリンク

キラワイキキビーチのあとに、ホテル竹島に宿泊しました。

エントランス、フロントはキレイです!

チェックインの時に、コロナなので夜食を提供できる店舗がないので、カップラーメンを頂きました。

ちょっと嬉しいですね!

お部屋はキレイにお掃除がされていますが…残念なことに、私達が泊まったお部屋は、壁紙や絨毯にシミが結構付いていて…始めはすごく気になりました。

慣れてしまえば、なんてことないですが、綺麗な方がいいですよね…

でも、お部屋から竹島がキレイに見えました!

お天気がよかったので、眺めは最高でした!

お風呂もキレイです!

脱衣所は、コロナなのでカゴなど使える数が限定されていて、普段ならきっと化粧水や乳液などアメニティも充実してた洗面スペースも、ハンドソープしか使えなかったので、コロナ対策はちゃんとできてますね!

海水浴のあとのせいか、温泉のお湯が熱かったーー。

露天風呂からの、眺めもよくて竹島へ行く橋から、私達が見えちゃうんじゃないかなぁ?と思うぐらいでした。

そして、夜ご飯は始めにテーブルにセットしてあるご飯プラスその他はバイキングでした。

そのことは、前日にホテルの方からお電話があってちゃんと説明してもらえました。とても感じがよかったです!

夕ご飯は、美味しかったです!

始めにセットされていたものです。あと、お鍋もありました。

あとは、ビニール手袋をして小皿に分けてある物を取るスタイルです!

お皿の物は取ってきました!

お刺身、冷しゃぶ、ステーキ、ローストビーフ!

そして手前のは生ハムメロン!!

メロンが見えないぐらい、ぶ厚い生ハムがのっていてとっても美味しかったです!!

これだけでかなりお腹がいっぱいで、おかわりしたかったー。

コーヒーとデザートも頂きました!

ケーキも美味しかったです。チョコレートケーキが濃厚で美味しかったです。

その他デザートは、アイスクリームやフルーツもありました。

そして、朝食です!

朝食はセットされていて、飲み物とパンは取りに行くスタイルです!

ご飯おかわりできました。

お鍋の中は、ベーコンエッグとウインナーでした!

朝食もお腹いっぱい!!!

とても美味しかったです!

お部屋はちょっとイマイチだったけど、ご飯が美味しくてとてもよかったです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました