暑い日には、チョコミントですっきり!ファミマのチョコミントフラッペと、カントリーマアムのチョコミントを食べました!

スポンサーリンク

毎日暑いですね…。

梅雨時期とは違ったムシムシ感…。

夏にはチョコミント!ですね!

好きな人は好きだけど、絶対に食べたくない…っていう人もいますね。

私はどちらでもなく…食べろと言われれば食べられるし、機会がなければ食べなかったかも。

でも最近は、気になる商品があると買いたくなっちゃいます。

ファミマのチョコミントフラッペは、子供が好きになったので、また飲んでみました。

チーズケーキフラッペも、飲んでみました!

今日のおやつです。

チョコミントは、ぎっしりって書いてあるだけあります!チョコレートがサクサクしてて美味しい!!

ただ、購入したファミマにフラッペ用のストローがなく…

フツーのストローだったので、チョコがぎっしりすぎて、細いストローでは飲みにかかったです…

混ぜるのも割り箸を使って混ぜました…。

まぁ、そんなこともあるかなぁー。

もう一つのチーズケーキフラッペは、ホントに飲むチーズケーキでした!ちょっと甘いかなぁ。

結構お腹が膨れましたよー。

そしてスーパーで、カントリーマアムのチョコミントを買ってきました!

どんな味??

気にしてないだけで、毎年発売してるのかなぁ?

チョコチップと、ミントの粒が入ってます!
ミント色が、はじめは気になりました…

でも、また食べたくなる味です!3枚ぐらい一気に食べられます!

そして後味スッキリ!!

シェイクのレシピもアレンジとして、書いてありました。

ファミマのチョコミントフラッペみたいになるかなぁ?

材料買ったらまた作ってみたいと思います!

ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました