コンビニで「やきそばホームパイ」買ってみました❗️

スポンサーリンク

家族で出かける時に、うちは旦那さんがコンビニで、何かを買ってから行くことが多いです。

この日も急に予定が変更になり、1日フリーになりました。

そしたら、「ちょっと釣りに行かないー?」と…

まぁ、ヒマだし釣れれば子供達も喜ぶし一緒についていくことにしました。

それで、まずウチの近くのコンビニへ。

そこで、子供達に好きなものを買ってくれたみたいです。

上の子が買って来たのが、やきそばホームパイ!!

ペヤングやきそばそのままのパッケージ!

もし、私が一緒に店の中にいたら、ちょっと違うものにしたら??と言ったかもしれないです。

だって、どんな味か予想がつかないですよねーー。

でも、このパッケージで食べてみたいと思うかなぁ??

開けてみると…

ちっちゃ!!

フツーのホームパイの4分の1の大きさです!!

どれどれ…

食べてみると

ん???

最初はソースの味、ベビースターみたいな味がしたかと思うと…最後は甘い。ホームパイの味がする。

美味しいのか???

もう一枚食べてみると

同じ感じ…?

ちょっと私はビミョーな感じでした。

甘じょっぱいのが、好きな人はいけるかもしれないですが、

しょっぱいのか、甘いのかはっきりしてほしい感じでした。(私の個人的な意見です)

子供も、残してましたー(笑)

好きな人と苦手かなぁって人が、分かれる商品だと思います!

そして、連れて行かれたところでは、ちらほら釣りをしているおじさま達。

そこへ早速釣りをしに行く旦那さん。

釣れたらおしえてねーと、とりあえず車で待機…。

1時間弱待ってましたが…何も釣れず…

結局イオンへ行って帰ってきましたー。

まぁ、何も釣れない時もありますよねー。

今日もありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました