コメリでかわいい時計を発見!

スポンサーリンク

みなさんこんにちは!

ダイニングにあった娘の机。

お家時間で、ウチにいた時に娘が自分の部屋を作って欲しいと…。

娘の部屋にと思っていた部屋は、2段ベットは置いてあったものの、そこでは寝ない娘たち。

エアコンがまだ付いていない部屋なので、季節的に寝れない時があるので、しょうがないですね…。

そして、2段ベットと使わないストーブやなにやらを…いわゆる物置き部屋です。

ひとまず、机を部屋に持っていきました。

前からですが、この部屋でたまに遊ぶ時もありました。

なので「時計が欲しい!」

と何度も言われていました。

去年ぐらいから言われていて、でも使ってない部屋だし、まだいーかなぁ…

と、そのままにしていました。

どこかへ行くたびに、時計を見てはピンとこなくて…。私も娘も。

IKEAや、ニトリや、カインズ、Francfrancや雑貨屋さんなど色々…

去年ぐらいから探していました。

そして自分の部屋を作ったら、やっぱり時計がないと不便だよね?

と思ってた所…

お友達が、アップルミントのハーブを育てていてそのお茶を飲ませてもらいました。

おいしい!!

コメリで売ってたよー。と聞き、アップルミントとオレンジミントを買ってきました。

2つとも、入れている缶はセリアで買いました。

それを買いに行った時に、ちらっと時計売り場に行くと、かわいい時計が。

娘の部屋は小物をブルーにしていたので、ちょうどいい!!

大きさを確認してからと思い、次に来た時に購入!!

コメリっぽくないですよね??

コメリさんには失礼ですが、コメリって田舎のホームセンターのイメージが強くて、少し前にうちの近くにできたけど、全然行かなかった…。

ちなみにこの時計です。お値段1580円でした!!

お気に入りの時計を見つけて、大満足!

ちょっとコメリにハマりそうです!

ありがとうございます!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました