鳥羽 牡蠣食べ放題 BBQセンターモンキー

スポンサーリンク
未分類

少し前にテレビで観た鳥羽の牡蠣食べ放題!

絶対に行きたい!って思っていて、やっと行けました。

色々調べると、牡蠣食べ放題はたくさんあります。どこがいいのかわからず…

飲み物、調味料が持ち込みオッケーで、初めてなので焼いてくれるところがいいなぁと思い、こちらのBBQセンターモンキーさんの予約をとりました。

カキ食べ放題 

11時〜、12時半〜

12月以降14時〜(土日祝日)

私たちは、11時からの予約にしました。

名古屋を朝7時過ぎに出発!(張り切りすぎ??)

旦那さんは釣り好きなので、海があるところへ行く時は、竿を積んで行きます。

鳥羽には9時半には着いちゃいましたー。

近場の海を見たけど、釣りをするいい場所がなく今日はやめることに。

早いけど、モンキーさんに着いて待つことにしました。

早く食べたいなぁー

時間になる前には他のお客さんたちも集まってきました。

先にお会計を済ませます。

指定されたテーブルに座ります。

軍手もついてます!

手前が蒸しカキ、奥が焼きカキです!

外で焼いてくれるので、煙たくないですよー。

炊き込みご飯、お味噌汁、お漬物がきました。

カキフライも2コついてます。これがまたプリプリしてて美味しい!多分揚げたてです!!

小ぶりなカキだけどプリプリで美味しい!!

私は焼きも蒸しもどちらも好きです!

味変のために、

めんつゆ、味ぽん、ゆずぽん、クレージーソルト、タルタルソース、桃屋のにんにくを持参しましたが、私は味変することなく、何もつけなくても塩気のいい味がしていたので、ひたすら食べました!

娘は味ぽんつけてました。

もう1人の娘はソースが欲しかったって言ってました。

ソース??

食べ放題は90分ですが、1時間もするとお腹いっぱい!!

もういいです!って言うまでカキが運ばれてくるので要注意…

旦那さんと2人でこの量食べましたー。

満腹、満腹!!美味しかったです。

12月からはちょっと値上がりするみたいです…

お店の方も感じがよかったのでまたここに来たいなぁー。

焼き牡蠣食べ放題 B.B.Q.センターモンキー モンキー水産直営 三重県鳥羽市の牡蠣食べ放題と海鮮バーベキューのお店
牡蠣を90分食べ放題!手ぶらで来て好きなだけ食べられる!夏は海鮮、冬は牡蠣食べ放題。鳥羽で食事するならバーベキューセンターモンキーで

ごちそうさまでした。

ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました