BT21カフェ 第10弾 「A LITTLE FESTA」 行ってきました。

スポンサーリンク
未分類

パルコ南館5階のKAWARA CAFE&KITCENでやってる、BT21カフェへ行ってきました。

前から、行ってみたーい!!と娘が言うので…いつも予約しようと思うと、行ける時が空いてなかったりで、今回は早めに予約をしました。

1ヶ月ぐらい前かなぁ??

でも、予約するのに700円するー…そのかわりクリアファイルがもらえます。

メニューのお値段もお高めだし…ちょっと迷いましたが予約して行ってきました。

店内可愛いです。

もう少し店内が広いと思ったけど、10テーブルぐらいでした。

予約すぐうまっちゃいますね…。

メニューは色々!かわいい!

お店に入る時に、平日限定の紙コースターをもらいました。コースターは選べなくて、定員さんがスマホでタップして出てきたキャラのと、ドリンクを頼むともらえます。

ドリンク1つ頼んだので合計4枚もらいました。

クリアファイルがテーブルに置いてありました。

それも中が見えないように銀色の袋に入ってました。

もう1枚あったけど、娘が友達にプレゼントしちゃった…。B5?サイズ。少し小さめですがかわいいです。

食べるのがもったいないけど…食べちゃいました。

ぺろっと食べられる量です。

お味は、思っていたより美味しかったです。

(こういうところの味は…と思いましたが。)

そのあとグッズ、と言ってもクリアファイルだけ買いました。

キャラクターのかわいいご飯食べたのはよかったけど、お値段もまーまーするので…

娘たちには、最初で最後ねーと言いました。今度は自分達のおこづかいで来てねーって。

このあと、デパ地下でキンパ買って帰りました。でも、久しぶりのパルコ。初めてのBT21カフェ楽しかったです。

ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました