北区 名北飯店へ行ってきました。

スポンサーリンク
未分類

ランチをしようと思い、じゃあこの近くだと名北飯店かなぁ?と。

昔からあるお店ですよね。

かれこれ30年ぐらいはあると思います。

駐車場もたくさんあります。店内へ。

店内は昔と比べるとおしゃれになってます。

注文はタブレットで注文です!

ここは、餃子が有名だったんだ…知らなかったです。他のお料理も美味しいので…。

唐揚げランチです。900円。

お肉がめちゃ大きい!

私は日替わりランチ。800円。

野菜の天ぷら、美味しかったです。

サラダもご飯もついて、満腹!!

みそラーメン

具がたっぷりで、娘は美味しいと言っていました!バナナ食べれない…って。

しっかりお腹いっぱい食べたい人にオススメ!

私はご飯を少し残してしまいました…。

看板メニューの餃子も食べてみました。写真撮るの忘れてしまいました…

薄皮なので、食べやすい!だから、ランチ食べきれなかったのかなあ。

入り口には、その餃子が売っていました!

これだけ買いに来てもいいかも!!

外にこんな看板がありました。

名古屋駅にオープンするんだ〜!

個人のお店だと思っていたので、すごいなぁと思っちゃいました!

名古屋駅でもこのボリュームなのかなぁ??

オープンしたら、行ってみたいですね!

ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました