かねふく 「めんたいパーク とこなめ」 に行ってきました!

スポンサーリンク
未分類

先日、いちご狩りの帰りにお腹がいっぱいだったので、コストコへいってホットドッグかピザぐらいでお昼を済ませようと思い、コストコへ行きました。

が……

日曜日の昼過ぎはめちゃくちゃ混んでた…

コストコでお買い物ついでにと思ってたけど、店内すごい人。

常滑に来るのは久しぶりなので、いつも自分が買っているものがどこにあるのかもわからず…

買いたいものを探すのも大変。

買えないものがあったけど、まぁいっかぁと思い小腹がすいてきたので、レジしてる間に子供に食べたいもの買ってきたら?と言ったけど、レジ終わってもまだまだ時間がかかりそう…

人混みに疲れて、並ぶのもイヤになったみたいで、もう帰ろうとなりました。

ちょっと久しぶりにめんたいパーク行ってみる??と…。

隣にあるのに駐車場が一回出ないと行けない…

面倒だったけど、めんたいパークへ。

こちらは駐車場も店内もすいていました!

久しぶりすぎて、ちょっと新鮮!!

氷川きよしもいましたよ(笑)

そして、おにぎり食べようと!

フードコートへ!

できたて明太子を食べました。

おてふき、可愛い!使わずに持って帰ってきちゃった!!

おにぎりが美味しい!!ご飯も美味しいし、多いし、明太子がもりもり入ってます!

家族4人でペロリ!!

いちご狩りの後にはちょうどいい美味しさ!

めんたいパークのおにぎりは、大きくて美味しくて有名っていうのを、この前友人に聞き、本当に美味しいと思いました。

コストコのホットドッグやピザもいいけど、明太子おにぎり最高でした!!

南知多方面へ行ったらまたリピ間違いなしです!

美味しかった!!

ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました