すしの美登里 JRゲートタワーへ行ってきました。

スポンサーリンク
未分類

先日、お寿司が大好きな娘の誕生日だったので何が食べたい?と聞くと

「お寿司!」

というので、回転寿司行くー?と聞いたら前に食べた名古屋駅のお寿司が食べたいと…

コロナ前に実家の親に連れて行ってもらったのを覚えてて、しかもやっぱり回転寿司よりは美味しいですよね?

子供も美味しいのがわかるみたい。

下の子は酢飯が嫌いなんですが、名古屋駅のお寿司なら食べてもいいよーと言うので、

寿司の美登里さんへ久しぶりに行ってきました。

以前は1時間以上待ちました。

この日は、夜ご飯を食べに行きましたが名古屋駅に着いたのは、4時半過ぎでした。

平日のせいか、JRゲートタワーのレストラン街は混んでなかったです。

緊急事態が解除されたので、人がいっぱいかなぁと思いましたが、15分ぐらいで入れました。

みんなで超特選にぎりにしようと思いましたが、美登里にぎりにも気になったので、サーモンが好きな娘は美登里にぎりに。

茶碗蒸しと、かにみそサラダ。

かにみそが美味しい!!

ほとんど、娘に食べられてしまいました…

美登里にぎりです。

サーモン、大きい!サーモンの上はネギ?みたいでした。

超特選にぎりにです。

こちらはネギトロ巻きと、カニ、マグロが2つあります。

ペロッと食べられると思っていたけど、やっぱりお腹いっぱい!!

久しぶりに美味しいお寿司が、食べられました。

名古屋限定のなごみもありましたよ!さらに豪華ですね!たくさん食べられる方はこちらでもいいかも!!

美味しいものを、お腹いっぱいに食べられるのは幸せですねー。

こうやって、たまには回転寿司もいいけど美味しいお寿司を食べるのもいいですね!

ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました