台湾カステラ つきぐまカステラ 食べてみました!

スポンサーリンク
未分類

イオンへ買い物へ行くと、台湾カステラの文字が!!

以前、大須へ行った時に台湾カステラが食べたかったけど、めちゃ行列だったので諦めました…

なので、今日買って帰ろうと思います!

横に差し込んであるのを外して…中を見ると

おーー!一面にカステラ!

カステラの厚さはリモコンより厚い!

プラスチックのナイフが入っているので、それでカット!

いただきます!

シフォンケーキみたいな感じかなぁと思ってたけど、もっと食べ応えがあってでも普通のカステラよりふわふわで、なめらか!!甘さも控えめです!

アレンジも書いてありました。

そのままでも、レンチンしても、トースターで焼いても、冷やしても!

色んなアレンジできそうです。明日は冷してアイスやホイップのせようかなぁー。

つきぐまカステラさんは、藤が丘と中村公園にあるみたいです。

加熱処理乳酸菌素材、FK-23を使用しているみたいで、このFK-23とは免疫力を高める作用や、血圧を下げる作用があり、安全である乳酸菌とのこと。

免疫力を上げるとは、このコロナ禍にはいいオヤツかもしれないですね!

食べた感じは、乳酸菌が入ってるとは思わなかったけど、ヨーグルト約100カップ分が1箱にはいってるみたいです!すごいですね!

また食べてみたいなぁー。

ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました