名古屋から日帰り 掛川花鳥園 さわやかハンバーグでランチしました。

スポンサーリンク
未分類

友達に聞いて、食べたかったハンバーグ!

お店に着くと、お店の方に人数を聞かれ23組み待ちですと…

1時間ほどお待ち頂きます…

えっーーー!

11時半過ぎぐらいです。花鳥園からインターの間にあるのでちょうどいいと思ったのに。

家族に聞くと

待ってもいいよーと。みんなありがとう。

お店の方にQRコードのついた番号の用紙をもらい、メールで呼び出しますとのこと。

メール設定して、呼び出されたら代表者だけ店内で少し待って席に案内される直前にみんなを呼ぶという、コロナ対策みたいです。

なので、行列や蜜な感じはなかったです。

やっぱり1時間待ちました。

注文してから、ハンバーグが出てきたのはとても早かったです。

美味しい!!1時間待ってよかったです。

そして接客のお姉さんもとても感じがよく、私たちのテーブルは、そのお姉さん担当と決まっているみたいで、その人が全部料理を持ってきてくれました。

焼き具合なども細かく聞いてくれたり、レジの時にありがとうございましたとわざわざ言いに来てくれました。

別の方も、レジで直接言われていたので、そういう接客の仕方なのかもしれないですね。

待たされたけど、ハンバーグは美味しかったし、接客もよかったので本当に満足でした。

でも、オープン直後に来れたらもっとよかったかも。

花鳥園も、さわやかももう少し早めに行けばよかったなぁ。

ちょっと時間のロスがあったけど、まぁいっかー。

今日もありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました