伊勢旅行 TAOYA志摩 GO TOトラベルで行ってきた感想! 2日目

スポンサーリンク

2日目の朝、早く起きようねなんて言っていて、母に起こされたのが5時!!

早過ぎるーーー。もう少しゆっくり寝たかったです…。

でも、お風呂へ行ってみると結構お風呂に入ってる人がいる。昨日の夜より多いかも。

みなさん早いですね…。

ここでのアメニティがめちゃくちゃよかったです。

コロナの影響でもしかしたら、何もないかも…と思っていましたが

雪肌精!!!

ドライヤーは、ダイソンが置いてありました。

電源の入れ方にまよいましたー。

脱衣所に置いてある扇風機もダイソン!

ちょっとしたところが、ワンランクアップですね!

ただ、お風呂に置いてあるシャンプー類がちょっとオシャレすぎて、母がどれがシャンプーかリンスかボディーソープかわからなかったみたいです…字が小さく英語のものでした…。

そして朝のお散歩をしてから、朝食!

朝食も夕食と同じくバイキング!

種類豊富なパン!

私は朝はパンがいいので、サラダとパンにしました。

アオサのパンや、パンケーキ、生クリームとあんこもありました。

両親や子供達は、ご飯を食べてました。

キレイに盛れてなくてすみません…

こんな感じで、自分の好きな丼も作れます!

朝はハーゲンダッツのアイスはなかったけど、アイスクリームはありました。

パステルアイスと、パイナップルアイス!

シャンパンもありましたよ!お酒が好きな人にはとてもいいですね!

朝のバイキングも美味しかったです!

今回は、GO TOトラベルで行かせてもらいました。

大人4人子供1人

89,048円 → 57,882円

で宿泊できました。

普段なら割引き前の金額ではとても泊まれません…

お値段の割に、ちょっとお部屋が狭かったかなぁ…

エキストラベットが少し小さめで、子供が落ちそうで怖かったと言っていました。

私が寝たベッドの横には、縦型の空調があってちょっと落ち着かなかったかなぁ。

でも4連休に泊まれたし、バイキングのお料理もよかったので、全体的にまた泊まってみたいところです!

このGO TO期間にちょっと優雅なところに泊まれてよかったです!

ありがとうございます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました